2009年06月13日

谷間が

アポ時に谷間を強調する服を着てきたので、
欲情してしまいゲット
【関連する記事】
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

モテない奴だけどゲット3

準準即

モテない奴だけどゲットできました
これでいいですか?
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

モテない奴だけどゲット2

準即しました

モテない奴だけどゲットできました
これでいいですか?
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

モテない奴だけどゲット

花見に行った相手と再アポ

今度は大きなグダもなくゲット!

モテない奴だけどゲットできました
これでいいですか?
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

雨が…

アポ

しばらく会えなくなるそう

仕事の都合とはいえ、あちこちいって大変ですね

しばらく会えないんだからとギラ

ちゃんとした関係になってないグダ

今度会った時にしようグダ

あたしの何を知ってるのグダ

どうにか崩してゲット

雨だと気分が下がるんですかね


posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

花見

アポにいく

この時期に典型的な花見

飲みに行ってLHへ

まさかの入口グダ

カラオケに移動して攻めるも
今日はムリのお言葉で終了
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

発見

最近、女性の価値観で面白いなと感じたので
書いておこうかと思って更新

「付き合う基準ってどこにあるの?」

『見た目が実年齢よりも若いコトかな』

「それって珍しくない?なんで?」

『見た目通りの年齢の男の人って、面白くないから』

そうなのかな?


若作りしていた日の別のコとの会話

『勝ち組ですね?』

「何が勝ち組なの?何も勝ってないけど」

『とても3●歳には見えない!』

「実年齢より見た目が若いと勝ち組なの?」

『そうですよ!私の会社の同年齢の人は…』


とりあえず、見た目は大事なんだなと思いました
posted by チバ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 女性の価値観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

進化?

仕事関係の人に連れ出しした場面か
アポった場面を目撃されていた模様…

「ズルいな、自分ばっかり」

言葉の真意はよくわかりませんが、
冴えない自分が女の人と一緒にいた、
というのが気に入らないらしい

そんな事で文句言われてもどうしようもできない

あなたが休日に家で、昼寝していたり、お菓子食べてたり、
PCで動画検索したり、アキバであれこれしている間に
自分は散々ガンシカくらってたんだから、
たまにはそういうことがあってもいいんじゃないかと思った

ガンシカくらってる場面を目撃されてなかっただけ、
まだマシなのかもですね
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 声かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

バランス

声かけの成果はいまいちなものの、
女性からの合コン依頼が多い

断ったらまた別の人から依頼がくる

合コンは同性の参加者を集めないといけないのがメンドイ

自分より一回り以上若いコとの会話は
時にチグハグになって、違和感を感じることもあるけど、
それはそれで得るものはある

自分はもっと合コンとか、異性と関わる機会を増やして
場慣れしたいけど、環境が整わない…

どうしたらこの悪循環から抜け出せるのかさっぱりわからない
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

またの機会

読者の方から合コン参加希望のメールが届きました

さっそく日時を打ち合わせしましたが、
女性陣の開催希望と日程が合わなかったので、
せっかくですがまたの機会にすることになりました…

この時期は忙しい人が多いですよね
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

