2008年08月23日

その後

この前進展のあった相手と会ってきた

デートらしいことをしてみた
雨だとあちこち出歩きたくないけど、
この日はなぜか平気だった

前から行ってみたい場所だったせいかのか、
このコだから平気なのか

お互いの恋愛での立場の確認みたいのがあったりした

また一夜を共にして思ったのは、
このコなら先のある恋愛ができるんじゃないかと感じたこと

来月になっても、今の気持ちが保てていたら
明るい先行きが見えてくるのかも
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

真相

会う前に5声かけして何もなし

半年ぶりのコと会ってきた

連絡取れなかった真相を聞きだすけど、
はっきりは言わない

男遊びしたいのかも

今後のことを話し合って解散

本当は久々にしたかったけど、
友達の方を選ばれてしまった…
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

残念

この前、準即したコのメンテ

今日の格好が一番好きかな〜
テンション上がった

けど、家行きを完全に拒否されてガッカリ

買い物したり散歩したりして楽しく過ごす

普通にデートして帰宅



大人の関係になったら、
アポっていう言葉は使わないようにしよう

一線越えたコとまた会うのにアポっていう言葉を使う人は、
たいした成果出てないし、違和感もあるからあえて使わない

声かけ出来ない人とは、なるべく関わらない
地蔵しても1声かけ出来る人と関わるようにしよう
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

