2009年11月20日

おみやげ

飲み→LH→準即

いつもの流れ

おみやげくれたんだけど、真意が不明

いいコだからもう一回は会わないとな…
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

幹事の苦悩

飲みに行って合コンをテーマに語り合う

お互いに幹事の経験があるので、その苦労話など

先方にはいいお相手がいなそうなので広げない方向に

んでLHへ行ってゲット

終わったら寝てしまったので、帰宅時間が遅くなったのが残念
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

趣味が合う

飲み→LH→準即

酒好きで趣味が合うので、
LHへの移動が遅れた…

付き合ってとか、今度○△(趣味)へ一緒に行こう

と微妙に食いつかれるも、お断りして終電で帰宅
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

メールの回数

夏の終わりごろに連れ出した相手をゲット

関係が親密になるにつれてメールの回数が増える

自分はそれに反比例して送信しなくなる

そんな距離感でのゲット

初アポまでのテンションはもはやなく

LH入ってからのテレビに夢中な自分

自分の気分を調整するのが難しくなってきた
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

SE

特徴もなく普通な感じ

ただ、性行為は好きな模様

今後会うかは不明


あんまり更新しないと、
広告がトップにくるんですね
posted by チバ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベコン

7月にイベコンをゲット

あまり続けたくない相手
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ノースリーブ

露出が多くて欲情してしまい
飲み→LHに移動のいつものパターン

続けて会いたい相手だけど、
厳しいそうかな

posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

谷間が

アポ時に谷間を強調する服を着てきたので、
欲情してしまいゲット
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

モテない奴だけどゲット3

準準即

モテない奴だけどゲットできました
これでいいですか?
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

モテない奴だけどゲット2

準即しました

モテない奴だけどゲットできました
これでいいですか?
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

モテない奴だけどゲット

花見に行った相手と再アポ

今度は大きなグダもなくゲット!

モテない奴だけどゲットできました
これでいいですか?
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

雨が…

アポ

しばらく会えなくなるそう

仕事の都合とはいえ、あちこちいって大変ですね

しばらく会えないんだからとギラ

ちゃんとした関係になってないグダ

今度会った時にしようグダ

あたしの何を知ってるのグダ

どうにか崩してゲット

雨だと気分が下がるんですかね


posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ザオラル

先週に続いて去年知り合ったコ

一旦、音信普通になった相手なので
慎重にかつ大胆に?な進め方でアポ

ガラにもなく景色のいいところに出かけてみる

いい感じで時間が過ぎていき、
雰囲気を作って個室へ移動

キスからDキスは問題なし

胸からあちらを刺激するとグダは無いものの、
直接さわろうとするとグダ

LHへ移動してみる

すると、まさかのLH入口グダ!

軽く説得してLHへIN

すると、さっきの流れよろしくで
グダもなくゲットできました
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

頑なグダ

遅めの時間にアポ

みたいテレビと天秤にかけてアポを選ぶ

アポってもうまくいきそうな予感がなかったから、
結構な時間悩んでいたかも

お腹すいてるらしいので、
がっつり食べようとするも、
これキライだの文句多い

酒を結構飲んでいるので事情を聞いてみると、
お局に理不尽に嫌がらせされている模様

そんな話を聞きつつ終電逃し作戦

自分の終電が無くなったので移動しようと駅へ

そしたら普通に帰ろうとする相手

『私、途中からタクシーで帰れるから』

そんなん聞いてないよ…

あーだこーだ話して移動

LH入口にて軽くグダるものの入室

相手はソファーに座りテレビに夢中

一つの番組は付き合ったものの、
眠くなるのでギラ開始

キスOK

その後はグダ

30分以上グダるのでとりあえずあきらめる

相手はまたテレビみてるので、
自分はベットに入って横になる

しばらくしたら相手が眠くなったようで、
ベットに入ってきた

キスOK

またその後はグダ

『イヤ』

『ダメ』

『ムリ』

この2文字の言葉を立て続けに頂く

グダスパイラルだな

手を変えながら進めていく

お互いに疲れきったころにようやく触れた

結構な濡れ方じゃん

あとは普通に目的達成

2時間以上グダっていたな…

寝起きにもう一回しようとしたら、
再度グダられました…

なんでなのかよくわかりません

けど、もう一回して帰宅


posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

問題なく

前回、漫画喫茶でゲットしはぐった相手とアポ

大きなグダもなくてLHに行ってゲット

そんな風に見えなかったけど、
けっこう遊んでるんだね!

Hが好きなようだけど、
自分がそこまでする気分じゃないのが残念…
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

笑顔

アポ

真面目そうな感じもするし大人の関係理解してるっぽい相手

いけそうな感じしたのでLHへ移動

ゲット!

今回は酒を飲まなかったのが収穫
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

初体験

こんな自分でも1日2即!

ただの運なのか?力が付きつつあるのか?

結果はまだ見えない
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

LHもいろいろ

某所で声かけ

いつもいるキャッチがいなかった

10声かけくらいしてからカフェ連れ出し

最近はトークの内容を変えている
ギラつきやすいという感じかな

意外に拒否がないのも不思議なところ

なぜに満喫を嫌がるのかを聞くと
さっきまで満喫にいたからだと言い出す

そんなんはじめに言えばいいのに

酒好きらしいので安い居酒屋へ

う〜ん…
自分が好きな飲み方じゃないし
飲んでも変わらないので飲む意味ないかな

LHへ行く流れを作って移動することに

移動中に

『LH行っても何もしないよ』

こういうのって絶対言うセリフだな

『LHってあんまり行ったことない』

「そうなの?」

『LHってカラオケとかあるんでしょ?』

「あるのトコもあるよ」

LHに入る

『部屋見てもいい?』

「どうぞ」

『スゴーイ!』

部屋の照明を調整できるのがお気に入りらしい

いざ!という段階になって

『真っ暗にして!でないとムリ!』

照度の調整意味無いじゃん

そんなやり取りして

即!
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

意外にも

某所で声かけ

モチベ低く地蔵してしまう

3声かけ目で平行トーク

連れ出し打診

OK

『1人なの?』

『友達はいいの?』

『さっき友達と一緒だったでしょ?』

何気にみられていたのかな

『ウルサイ店はイヤ!』

シンプルかつ難しいご提案

週末の繁華街でそんな店ありません

どうにか店を探してトーク開始

相手が営業しているのでトーク上手い!

マズイ!このままだとやられる!

そう感じたので修正して盛り返す

相手がトイレから帰ってくる度に、
距離感が縮んでいるのがわかった

イケる!

その予感を確実にするためにある行動

イケる!

相手の部屋に泊めてもらう交渉開始

イケない…

LHに行く交渉

イケる!

移動して即!

自分から服を脱いでくれて助かったのか、
恥じらいがなくて残念と思うべきか

根はいいコなんだろうな

自分に何を思ってこういう関係になってくれたんだろ?

そんなことを、ふと思ったりしました

posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

1声かけ

とある乗り換え駅でいいなと思えるコを見かける

特になにもしないで目的の駅の階段を下りる

さっきのコを発見

いくぞ〜と思ったら、そのコはトイレへ

しばし出待ち…

長いな〜と思っていたら5分後くらいに出てきた

行くぞ〜と思ったら男2人が真後ろへ

盗られた〜と思ったら声をかけない

行くならいけよ〜

男2人が別れる

行くぞ〜

この1人が真後ろへ行くも声かけない

イラっとする

この男が追い抜く時に顔を確認するも
真横をキープして声かけない…

かなりイラっとする

もういいやってんで声かけ

いきなり笑顔!

初期の会話してる最中にさっきの男が真後ろへ

あんたが行かないからだからね
恨まないでおくれ

会話が成立してるので、さっきの男も尾行止める

誰もいなくなって連れ出し打診

OK

しかし店が開いていない
カラオケが24時間じゃないなんて…

満喫探してギラ

キスより先が激しくグダ

LHへ移動して即
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

