2010年05月15日

専門生

飲みに行った帰りにちょろっと声かけ

相手もノリがいいみたいなので、

無事に即れました。

【関連する記事】
posted by チバ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまやっとすべて読み終わりました
本気で努力されている姿は尊敬します
全くモテない自分にとっては本当にすごい内容でした。
というか神懸かってます笑
口下手で第一印象の悪い自分ですが
自己改革のためにナンパ頑張ってます。
しかし思うように成果が出ません。

でも諦めません。

チバさんのように結果が出せるように

ブログを拝見して勇気をもらいたいと思います!
Posted by ゆうき at 2010年06月27日 06:24
ナンパしてます。
毎日何度も読ませてもらってます。
合流できませんか?
Posted by ゆうき at 2010年07月01日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150764418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

