2008年09月19日

先は長い

このあいだ急遽2:2でTMGした相手とアポ

待ち合わせ場所でいるときに人の流れを眺める

手相がいつもより多い

そして声かけ声かけしているナンパ師発見

いい感じで和んでるな

なかなか連れ出せないでいる

見ている感じではいけそうなのになんで連れ出さない?

連れ出し確実だから、後を考えて和み優先なのかな

なんて思ってたら移動していくナンパ師

それを見おわっても来ないアポ相手

あ〜声かけしたい!

なんて欲求が高まってくるとアポ相手到着

店に移動

アポ相手に店を気に入ってもらえる

女のコにはウケいいんだよな

いつもの流れで会話

準即は厳しい流れ

強引に行くか、確実にいくか

総合的に判断して確実に行こうと決める

取りこぼししないように下地作り

手つなぎとかして様子見

キスグダ

次回もアポは取れるので
ムリに行くのをやめる

プリクラ行って解散

プリクラでもう少し粘ってもよかったかな…

【関連する記事】
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

