2009年10月31日

幹事の苦悩

飲みに行って合コンをテーマに語り合う

お互いに幹事の経験があるので、その苦労話など

先方にはいいお相手がいなそうなので広げない方向に

んでLHへ行ってゲット

終わったら寝てしまったので、帰宅時間が遅くなったのが残念
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

趣味が合う

飲み→LH→準即

酒好きで趣味が合うので、
LHへの移動が遅れた…

付き合ってとか、今度○△(趣味)へ一緒に行こう

と微妙に食いつかれるも、お断りして終電で帰宅
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

反面教師

彼女いない暦×年齢の人をみて思う

彼女のできない理由がたくさんある

それなのに、その理由がわかっていない

わかっていないのか、認めたくないのか

「なんでオレに彼女ができなんだ!」

でた!八つ当たり!

かまってあげないとウザいからな…

死ぬまで童貞なのかな

自分がそうだったらと思うと…
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

合流

お初のTさんと合流
Tさんの仲間のGさんとも合流

自分にはない雰囲気を持っていて
参考になりました

詳細は書きませんが、
こういう機会は大事だなと思いました。
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特殊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

メールの回数

夏の終わりごろに連れ出した相手をゲット

関係が親密になるにつれてメールの回数が増える

自分はそれに反比例して送信しなくなる

そんな距離感でのゲット

初アポまでのテンションはもはやなく

LH入ってからのテレビに夢中な自分

自分の気分を調整するのが難しくなってきた
posted by チバ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

